21986
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - あみ

2017/07/26 (Wed) 17:48:31

お料理、すごく豪華で手がかかってるように見えて
簡単なのを選んでっていうのが信じられないです(^m^)
夏野菜を上手に使って夏バテ防止にもよさそうですね♪
白だしって京都料理に欠かせない感があってお上品ですよね。
私はもっぱら濃い口醤油ばかり使ってるから茶色いおかずだらけです(^^;)
コンサートチケットを獲得するの大変なんですね。
私も昔、友達に頼まれて韓流スターのチケットを取るために電話を
かけたことあったけど全然つながらなかったわぁ^^;
電話がつながってチケットが手に入るといいですね(^人^)

Re: 無題 - コロンママ

2017/07/26 (Wed) 22:26:06

あみさんこんばんワンコ(*´▽`*)

料理、一応、手のかかってそうなものをピックアップして載せました(笑)
でも、簡単なものを選ぶようにしています♪
手がこんでそうだけど簡単ってのがいいですね。ごまかせて(笑)どんだけ~
夏野菜が安くなってきましたね!
トマトもきゅうりもナスも大好きなので♪嬉しい(*´▽`*)
すいかも大好きです♪←誰もきいちゃいねえ

白だし、いつもの料理より味が美味しくなります!
(ってあまりうまく説明できないけど(;^ω^))
関東は濃い口しょうゆですよね。
私は栃木で生まれ育ったので、茶色いおかず、好きでしたよ♪
味が染みている感じが・・・(* ̄∇ ̄*)

コンサートチケット、とるの本当に大変なんですね。
初めて知りました。5分で完売だなんて((((;゚Д゚))))
来年は、ファンクラブの先行販売に参戦できるので頑張ります。しかし、今の平成ジャンプは、人気過ぎてファンクラブ入っていても落選するらしいです・・・(;´・ω・)
来年落選したら、またぴあに電話攻撃かあ。
嫌だなあ。
今日、平成ジャンプの10周年アルバムが出て、特典のDVD見ています。やっぱりみんなカッコよくて可愛い。
やっぱりコンサート、行きたかったなあ~!

無題 - nagomi

2017/07/24 (Mon) 17:21:55

だいぶ遅れて、カラオケ拝聴いたしました~♪
とても楽しそう(*^^*)
お二人の声がそっくりで!
電話とか、間違われそうですね(笑)

お料理、どれも美味しそう(*´ڡ`●)
クラシルを参考にしたとはいえ、すごいですっ!!

Re: - コロンママ

2017/07/25 (Tue) 07:40:29

nagomiさんおはようニャ(*´▽`*)

カラオケ聴いてくれてありがとう~(*´▽`*)
恥ずかしいけど嬉しいですっ♪
楽しいですね、カラオケは。
某妹と趣味(カラオケ)が一緒で良かったです(笑)
二人して平成ジャンプの歌うたいまくりました(笑)

声、似てますよね、やっぱり。
可愛い声ではありませんが(;´・ω・)
電話で間違えられます!なんと某父にまで!
私も自分の妹と声がそっくりらしいので、こういう家系(?)なんでしょうか。

料理、最近は暑くてやる気を失っております・・・(;^_^A
基本的に夏は好きだし、暑いのもまあいける方なのですが、最近の暑さは強烈ですね~!

クラシルでマスターしたいものたくさんあるのですが、中々です。でも、素敵なレシピたくさんありますよね。
夏なので、夏野菜をうまく使えたらいいなあと考えてます♪
今日は、料理せずにすき家のうな丼としじみ汁です。
土用の丑の日なので、一応(;^_^A

ただいま~('ω')ノ - みぃ~こ

2017/07/24 (Mon) 11:04:58


コロンママ、ただいま~('ω')ノ
ココは家かー!って、ツッコミ待ち(笑)

クルーズランチ、行ってきたよ~!
優雅な船旅・・・なハズが、2人揃ってちょっと船酔いwww
でも、人生初の素敵な体験だった~☆彡
中華街とコスモワールドしか行ったことがなかった時はそこまで思わなかったんだけど、横浜って素敵な街だねぇ。
S徳の皆と会う時は、ナイトクルージングもいいかも!なんて話してたよ~。
皆のお子様が大きくなったら、また集まれるかなw


コロンママのお料理の写真、凄いね~!!
やっぱりあたしとは違って、ちゃんとしてるなぁって感心感心。
どの料理もとても美味しそう。
白だし、使えるよね☆
煮物も茶色くならないのに味がついてお上品だよね(*‘∀‘)

最近思うんだけど、調味料(特に醤油)ってちょこちょこ変えると、失敗しちゃったりしない?
同じ分量でも、味の付き方とか煮物の色の出方が違うから結構失敗しちゃんだよね・・・"(-""-)"あたしだけ?

コロンママは一足先にミニ夏休み?
これから繁盛期だもんね。
休める時はたっぷり休んで楽しい思い出を作ろうね(/・ω・)/
ライブチケは取れた?取れそう?かな???
「イケボ」の生山田君は、きっともっともっと素敵だと思う(/ω\)
ライブも楽しみだねっ☆

Re: ただいま~('ω')ノ - コロンママ

2017/07/25 (Tue) 07:32:24

みぃ~こおはようニャ(*´▽`*)

そうそうここはみぃ~この家・・・・
って!あんなに立派な家たてたやないかっ!!
・・・すいみません、ノリツッコミ、難しいっす(;^_^A
おかえり~♡←受け入れている

クルーズランチ・・・なんて素敵な響き(*´▽`*)
しかし、二人とも船酔いしてしまったのねw
船酔いの辛さは、分かるよ~!
ほんと気持ち悪いよね(;´・ω・)
でもでも、豪華なクルーズランチが目に浮かぶわあ。

横浜、住んでみたいところでも上位を占めてるし
きっと素敵なところなんだろな。
そういや私も行ったことあるんだったw
八景島シーパラダイスや中華街、楽しかったなあ~。
そうだね~、いつかナイトクルージング、みんなで行ってみたいな♪
想像するだけで楽しくなるね♪

料理、すごいかなあ(笑)レシピが簡単なものばかりだよw
白だし、美味しいのね。みぃ~こに教えてもらったから買ってみたけど、ほんと使える!ありがとう~(*´▽`*)

調味料を変える・・・。
我が家には調味料が数えるくらいしかないw
あ、醤油はあるよー。(当たり前か(;´・ω・))
みぃ~こ、調味料変えただけで味変わるの分かるなんて、味の分かるお方だねっ♪
多分、ウチの旦那さんは、変えても気づかないと思う(笑)
私も(;´・ω・)おいおい
みぃ~この料理食べてみたいなあ。
人の作ったものってすごく美味しく感じる私です。

ミニ夏休み・・・今日出勤して明日から2連休(笑)
週に1日か2日しか働かない(笑)
これから繁忙期だけど、思いっきり休みまくるので、楽しい思い出を作ってきます!

平ジャンのライブチケ、取れなかったの(;^ω^)
来年は取れる確率が高くなるから、取れたらいいなあ。
チケットぴあに電話しまくって頑張ったけど無理だったw
調べてみたら、なんと5分で完売だったんだって。

「イケボ」の山田くんに会いたかったよー!
某妹はセクシーゾーンの勝利くんのライブに行けるから、羨ましいなああ。(* ̄∇ ̄*)

見ました~♪ - nyao

2017/07/22 (Sat) 16:02:54

某妹ちゃんとののカラオケ動画とかいろいろ、見ちゃった。前奏29秒が待ち遠しかったわ。おふたりのなかなかに渋い声(音程が低いからだよね、わかるわかる)、すごく似てますねぇ、たんたんと静かな中にも楽しそうなノリ!がんばりま~す!な感じ。最後もかわゆくて、あはは、仲良し親子の楽しい動画でした♪
伊野尾ちゃんバージョンは、もう再生不可になってるんだね。ジャニーズ事務所、さすが。動くコロンちゃんの動画も、かわいい!
某妹ちゃん、夏休みになったのかな?どうぞ楽しい夏休みを!

Re: 見ました~♪ - コロンママ

2017/07/22 (Sat) 20:58:26

nyaoさんこんばんワンコ(*´▽`*)
はれま~、某妹との謎のデュエット、聴いてくださったのですね!(/ω\)恥ずかしいけど嬉しいでごわす!!
前奏が長かったですか?んふふ、きっと想像してた声とは違いましたよね~って私も勝手にnyaoさんの声とか想像してます♪
渋い声だなんて、はれまあ嬉しいです!
nyaoさんは落ち着いてて知的な感じの声のイメージです。
(と、勝手に想像する)
そうなんです!声そっくりなんです!顔は似てるような似てないようなで微妙なのに(笑)
仲良し親子・・・・?(疑問形・笑)
毎日が反抗期なので大変でっす!負けてます、完全にワタクシ負けてます、某妹に。((((;゚Д゚))))
カラオケ行くと二人とも穏やかになりますが(歌うのは楽しい)家にいるとケンカばかっりです。口で勝てたためしがありまっせん。(;´・ω・)
いのちゃんバージョン、見られなくなりましたね。
ジャニーズ怖いので、もう勝手に動画や写真を載せるのはやめようと思いました。(;´・ω・)
某妹は今日から夏休みです、帰省もするし、色んなことを経験できる夏休みになったらいいなあ♪私も仕事休みまくります。
最近、職場の偉い人の機嫌が悪いのは、きっと私を含む数人が休みまくるからですね・・・。(;´・ω・)
ありがとう!楽しい夏休みを過ごしたいです~(*´▽`*)

楽しそう(*'ω'*)!! - みぃ~こ

2017/07/20 (Thu) 14:55:32


某妹ちゃん、100点凄~いヾ(≧▽≦)ノ
超おめでとう☆
目標ができると、燃えるよね!!
そして、コロンママ!!
某妹ちゃんのおかげで、おいしいね~ニヤ(・∀・)ニヤ
ファンクラブに加入おめでとう(^_-)-☆
ライブのチケはファンクラブ入ってないと だもんね。
あたしも、ももクロのファンクラブ入ってたよ~(黒歴史?そんなことないよ(笑))

カラオケも拝聴したよ~♪
こうすると一緒にカラオケいった気分になるよ。
しっかし友達みたいな親子だねぇ( ˘ω˘ )
声もよく似てるから、
動画ないとどっちかわかんない時あるね。

伊野尾くんの動画は、今はもう見れないのね。残念。
別の動画探して平成ジャンプのも聴いてみたけど
北山くん、声イイネ(*´ω`*)←声フェチw
しかも、歌上手なんねw

カラオケ、最近行ってないなー。
コロンママの動画見てたら、行きたくなった。
あ~・・・でも、新曲全然知らないや。

クラシル、制作過程をTVの特集でみたよ。
見やすくするために、色々工夫してるみたいね。
使ってみたいなーって思ってそれっきり(;´∀`)
この前食あたりになってから、
まともに料理してないかも・・・。
(あ!昨日はポテトサラダ作ったゾ)

Re: 楽しそう(*'ω'*)!! - コロンママ

2017/07/20 (Thu) 17:48:12

みぃ~こ、こんばんワンコ(*´▽`*)
まさかの100点でした!
インド人もびっくりや!
(この言葉よく聞くけど、なんでいつもインド人なんだろうねえ・・・謎)
ありがとう~(* ̄∇ ̄*) 一番びっくりしたのがパパかも(笑)
人って、目標があるとすんごい力を発揮するんだねえ(笑)

そうなの!某妹のおこぼれにあずかって
ファンクラブに無事加入!( *´艸`)
毎日のように、平成ジャンプの皆の日記を読んでるよ。
(毎日更新されるわけではないけど)
ライブのチケット、先行販売逃したから
一般にかけてます!繋がれ、電話!

ももクロ、今はあまり見かけなくなったような?
でも、みんなパフォーマンス力高いし私も好きだったよ♪
みぃ~こはファンクラブにはいってたんだね~(* ̄∇ ̄*)

カラオケ聴いてくれてありがとう!
恥ずかしい親子ですが・・・まあたまにはいいかな?
(いいのか?)
よく、友達みたいって言われるの(;´・ω・)
ヤバいなあ・・・母の威厳が・・・(;´・ω・)←そんなものもとからない。
声が似ているからどっちがどっちか分からないよね(笑)

あのー・・・
北山くんはキスマイのメンバーだよ・・・(;´・ω・)
そんなみぃ~こが愛しいわ(* ̄∇ ̄*)
キスマイでは断トツで北山くん♪彼は、いい!

カラオケ一緒に行きたいな~。
中々時間がないよねえ。(-_-;)
近くにジャンカラができたから、 京都に来た際は、ぜひ!

クラシル、今日は外食するのでつかわないけどw
中々簡単で美味しいです。
でも、CM覚えてないんだよなあ。
いつ流れてるんだろ。ボーってしてるからなあ(笑)
食あたり・・・お大事にね(;´・ω・)
今の季節、怖いよね!
みぃ~こ特製のポテトサラダ?わーい美味しそう♪
食べに行きたい~!

あ。名前間違えた(;´∀`) - みぃ~こ

2017/07/21 (Fri) 16:41:46

がはっ(;´∀`)
声素敵なのは、
北山くんじゃなくて、山田くん!!
名前間違えた~(/ω\)(山しか合ってねぇwww)
安定のOBAKAでスミマセン( *´艸`)


そういえば!!
明日あやこと横浜で会うんだよ~。
船に乗る予定なんだ~♪
タイタニックしてくるね(*'ω'*)古いよ古すぎるよ~(笑)
今ならジャックスパロウになってくるね☆が正解?
いや、海賊はマズイか( ゚Д゚)

Re: 楽しそう(*'ω'*)!! - コロンママ

2017/07/21 (Fri) 17:53:18

んふふ、その抜けたところもみぃ~この長所だよ♪
山田くん、声めっちゃいいよね!
最近の言葉wで言うと「イケボ」ってやつ?
歌もうまいし非常に端正なお顔立ち・・・・あんなに完璧な人間っているんだね。でも中身は三枚目なところがまたいい!

ジャックスパロウてどなたかしらん?
と思い、ググってみたら、
「パイレーツ・オブ・カリビアン」に出てくる人物なのね。
某妹は映画好きで、もちろんこの映画も見てて録画もしてるけど、私は映画オンチなの(笑)
有名な映画なんだねえ・・・(;´・ω・)流行についていけないw
タイタニックは、映画館で見た覚えが。
あの頃のレオ様はかっこよかったなあ・・・。
あやこと横浜で会うんだねえ。二人で船旅(?)かあ。
いいなあ~私も混ざりたいっ!
どこでもドアがあればいいのになー(;^_^A

無題 - あみ

2017/07/18 (Tue) 14:20:41

カラオケ、楽しく拝聴しました♪
コロンママさんと某妹ちゃんが交互に歌ってるんですよね?
さすがに親子、声がよく似てて最初は一人で全部歌ってるのかと
何回も聴いちゃいました(笑)
カラオケにもう何年も行ってないけど、カラオケっていったん
始めちゃうと時間がいくらあっても足りないですよね(^m^)

ほんと、スマップのコンサートはもう二度と見られないんですね^^;
娘はファンクラブに入っていた友だちと一緒だったので
すごくいい場所で見られたようです。
中居君が好きで好きで夢中でしたが、先日大量のグッズを惜しげもなく
処分してました。時は流れました~。。。

Re: 無題 - コロンママ

2017/07/18 (Tue) 17:22:55

あみさんこんにちワンコ(*´▽`*)

はれま~、某妹との恥ずかしいデュエット、聴いてくれてありがとうございます!
しかも何回もだなんて(/ω\)
ありがとう~♪

やっぱり声って似るもんですね(笑)
私も聞いていて「似ているなあ」と思いました(* ̄∇ ̄*)
最初歌っているのが私で、後はだいたい交互に歌っています。
恥ずかしい・・・。(/ω\)
しかし、アップしてしまったのでもう大丈夫です!←?
そうですよね~、カラオケって何時間でもいられますよね。
某妹と行くときは、いっつもフリータイムです♪

スマップ・・・( ;∀;)
まさか本当に解散してしまうとは思ってもみませんでした。
悲しいです( T_T)
娘さん中居くん好きだったのですね!
すごくいい場所で見られたなんて!いいなあ~(* ̄∇ ̄*)
しかし、時の流れは無情ですね・・・。
宝物だったはずのグッズが大量処分とは・・・((((;゚Д゚))))
しかし、好きな人って変わっていくものなのかもですね。
私もいまや大野くんはおざなりになり・・・( T_T)
先日、山田涼介くんにファンレターを出しました(笑)

調子に乗って、妖怪ウオッチバージョンもアップ(;´・ω・)

無題 - nagomi

2017/07/17 (Mon) 17:42:17

クラシル、使いやすいんですね♪
動画で説明はわかりやすいですよね。
私は、CMのメロディーがよく頭から離れなくなります(笑)

某妹ちゃん、成績優秀ですね♪
100点すごいですっ!!!
ファンクラブかぁ。私も入ってたことありました。
誰なのかは、今となっては恥ずかしくて言えません(笑)
セクシーゾーン、私も健人くんのほうがいいなぁ(*´艸`*)
好みのタイプ、似てますね(笑)

Re: - コロンママ

2017/07/18 (Tue) 07:43:10

nagomiさんおはようニャ(*´▽`*)

クラシル、動画になっているのでイメージしやすいですし、使えますよ~( *´艸`)
CMのメロディーですか、私はCMをやっているのを今知りました(笑)
今日もクラシル参考にクッキング頑張りまーす。

某妹、とんでもないポテンシャルを発揮しました!
今までやる気がないだけだったのかしら・・・
好きなことになるとすごいですね・・・・人間って。(;´・ω・)
まさかの100点でびっくりぽんです!
しかし、その後の算数のテストは散々です((((;゚Д゚))))

nagomiさんがどなたのファンクラブにはいっていたか非常に気になります(* ̄∇ ̄*)
今となってはですか。私も男闘呼組にハマっていた過去を話しましたしnagomiさんもさあ!ドウゾ!←押しつけがましい

セクゾ、断トツで健人くんですよね~(*´▽`*)
かっこいい♪
好みのタイプ似てますね、嬉しい限りです。
しかし、まだ、健人くんの出ている映画とか見たことないので
見てみたいです。
忍びの国も見なければ!大野君と知念くんの雄姿を!

しかし、私も某妹に洗脳(?)されてきたのか、薮くんも好きになってきたんですー。
なんか性格がよさそうだなって。
もちろん、一位は山田君ですよ!
なんであんなに綺麗なの~、なんであんなに三枚目なの、ツボだし反則でしょう!(* ̄∇ ̄*)

無題 - あみ

2017/07/17 (Mon) 11:33:41

もうすぐ夏休みですね♪
某妹ちゃん100点採ってすごい!ファンクラブ入会、おめでとう!!
夏の間に某妹ちゃんは心も体も一層成長するのでしょうね(^^)
母子でコンサート、楽しみですね。
今は親も一緒にアイドルを応援する時代になりましたね(*^^*)
娘が中学生の時、SMAPのコンサートを見に行くことになり、
会場が遠いので連れて行ったけど私は美容院で時間をつぶしてました(^^;)

Re: 無題 - コロンママ

2017/07/18 (Tue) 07:36:22

あみさんおはようニャ(*´▽`*)

せっかく書いたのに全部消えてしまいました涙

そう、もう少しで(あと4日かな)夏休みです!
某妹は、待ちに待ちかねております!(笑)
まさか本当に100点をとってくるとは思わなかったので、人って好きなことになるとトンデモナイ力を発揮するんだなあ、と、つくづく勉強させられました・・・(;´・ω・)
夏の間、セクゾの勝利くんのコンサートに行けるので、うらやましい限りです。
これで、ジャニオタにますます磨きがかかることでしょう(笑)私も頑張ります!チケットをとるために!
というのも、せっかくファンクラブに入ったのはいんですが
夏のコンサート、ファンクラブ先行発売はもう〆切になっていて。
一般にかけてます!
電話よ繋がれ~繋がれよ~、と、毎日呪いのように呟いております(噓)

なんと!スマップのコンサートですか!
うらやましい・・・、もう、観ることができないですから。
その間あみさんはなんと美容院ですか!
まおたんがマイペースな理由が分かりました(笑)



可愛いよ~ヾ(≧▽≦)ノ - みぃ~こ

2017/07/10 (Mon) 13:30:50


コロンちゃん、なんて可愛いんだぁぁぁヾ(≧▽≦)ノ
夢中で毛づくろいしてるから、無視しちゃう?と思いきやじゃれてるぅ(*´ω`*)カワユス
これは癒されるわぁ(*'ω'*)

最近、TVで山田君見かけるの多くなった~って感じる。
(大野君は前から多いけどw)
少し前に比べると顔がシャープになって、洗練されてきたって感じするよね。
自分が年齢を重ねてきたせいか、若い男の子が凄く綺麗だなぁって感じるんだよね(;´・ω・)
今美しいと思うのは、岡田将生君。それとコロンママイチオシの山田君。
お肌の透明感、半端ないよね~( *´艸`)

Re: 可愛いよ~ヾ(≧▽≦)ノ - コロンママ

2017/07/11 (Tue) 08:21:34

みぃ~こおはようニャ(*´▽`*)

んふふ、コロン可愛いでしょ?鼻血がでそうなくらい可愛いでっす!←親バカ
そうなの~、無視したり時には遊んでくれたりと
ツンデレがまたいいんだわあ。
遊びに飽きるとすぐ寝ちゃうしw
猫パンチが可愛いよねえ。全体的に丸いので癒されるよー。

関東では平成ジャンプの番組やってて羨ましいなあ。
こっちではやってない・・・(;'∀')
でも、今はユーチューブという強い味方(?)がいるから
全部はチェックできないけど、見ているよ!
山田君、さすが絶対エース!のキレイな顔立ちだよね。
最近、痩せたのかな?洗練されてきたよねー。

最近、山田くん筆頭に平成ジャンプ頑張っているよね。
大野くんも相変わらず好きで。
映画観に行きたいなあ~( *´艸`)

岡田将生くん、誰だっけ?(おい)思い画像検索してみたら
あー、見たことある!イケメンさんだね!
お肌綺麗(* ̄∇ ̄*) 目も綺麗(* ̄∇ ̄*)
みぃ~こが美しいと思うのも分かるわあ。

美しいものに惹かれるのは年を重ねたからかなあ(笑)
最近の女性では、エマ・ワトソンが美しいと思った(* ̄∇ ̄*)

無題 - nagomi

2017/07/09 (Sun) 02:00:41

コロンちゃん、激カワです(〃艸〃)
お目目をキラキラさせておっとりじゃれてる姿、たまらないです♪

山田くん、綺麗な顔立ちですよね。
関東で、「スクール革命」という番組やってるんですけど、
いじられて三枚目的な時もあって見ていて楽しいです♪

Re: - コロンママ

2017/07/09 (Sun) 08:37:53

nagomiさんおはようニャ(*´▽`*)

んふふ、遊ぶコロン。激カワでしょ~( *´艸`)
ね、たまらなく可愛いですよね!
ヨダレがでるほど可愛いですよね!←nagomiさんはそんなこと言っていない
本当に、可愛すぎて、もう、もう、もおう~(牛化)
溺愛しておりますっ!

山田くん、本当に綺麗ですよね♪
スクール革命、こっちではやっていないので( ;∀;)
ユーチューブで見てます、内村さんが結構いじってくれるので
三枚目の山田くん、見てて楽しいです。
そうなんです、すんごくキレイな顔立ちなのに、スカしてないところが大好きで。
三枚目もオッケー、二枚目もオッケー
山田くんにハマっちゃいました( *´艸`)素敵なんだもの~

しかし、スクール革命も、いただきハイジャンプもやっていないって(*_*)
もっと頑張って!京都!(笑)
昨日、ドラマで薮くんを見てて、某妹は幸せそうでした(笑)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.